【募集】ヘラガクフライヤー

IMG_9613.jpg
ご無沙汰しております!

こっちの日記の更新は久しぶりですいやほんとすいませえええん
今回はお知らせごとと言うか、募集ごとです!


■ヘラガクフライヤー第二段 配布者募集!

03_20110731224211.jpg

第一段のフライヤーはこれですが、第二段のフライヤーを制作中というかほぼもう完成してるんですが
それの配布のご協力者を募集してますーー!
と、行っても明日か明後日の締め切りとかギリギリでアレなんですけど・・
とても図々しいお願いだとは思いますが、コミケ参加する方でも、個人でも構いません
もし少しでも配ってやるよ!って方いたら、お気軽にご連絡くださいv
連絡先は出来ればアーカイブやCureなどのメッセージから飛ばしてくれると早く気づけます^^

そして8月・・あ、明日か。
そろそろヘラガク動き出します・・!\(^o^)/
詳しい事は、ヘラガクブログにて随時更新しておりますので
良かったらチェックしてくださいねー!

http://heragaku.blog22.fc2.com/

ヘラガクバナーもそろそろ変わります^p^



そんな感じでヘラガクのお知らせでしたv





-------------------------


■近況

仕事が・・忙しすぎて死にそうです。まがお
先週見事にALL残業\(^o^)/
ストレスで肌荒れと胃痛がやばいです^p^

遅い時間になるにつれてイライラしだしてこの間口が滑ってポロっとまずい事言った気もしたけど
もう良いんだ。だってほんとのことだし。わたしも人のこと言えないんだけど、それってどうなの?って事がありすぎてもうパンクするwwwww

だけど一昨日カラオケオールして色々ぶちまけたのである程度スッキリしたよ\(^o^)/
盛り上がりすぎてめっちゃ疲れたけどwwwwww
5時間ずっと同じテンションですごかったwwみんな元気すぎるwwわたしもだがww

そして今日はまたマギってきたんだーー!!\(^o^)/

___5.jpg
写メですがペタリ。。。

シンジャ!!!!!!!!
ああああんわたしの本命いいいいいいい
なんだかんだ1回しか出来て無かったのでまたやれて嬉しい!けどジャーファルまじ分からない^^^^^^
ただのALNになるんですけどどうしたら良いの。ズラなのか。ズラがいけないのか。
あと頭のせいで徹夜して1時間半睡眠で行ってきました。眠すぎて3秒で寝れる。

とりあえずでも綺麗な写真撮れたのでよかったっ!
カメラで来てくれたきこさんに感謝・・!!!


写真きたら編集してフォトストつくろおおおおおおお\(^o^)/




そんな感じで・・・寝ます。



zzzzzzzz





 日記