肉ぱーちー!


カオスメンバの雪、てん、つぐ、ユズ、で焼肉いってきたー!
もう超楽しすぎたなにこのメンバーだいすきw

会うと絶対腹が痛くなるほと笑かしてくれるよほんとvv

カオスになるだろうなあとは思ったけどほんとにカオスでした。盛り上がったー
しかも雪さんがなんとまぁインスタントカメラなんてものを持ってきてwうーわー!!
不意打ち写真撮られまくった最悪だw
人が一生懸命説明してる姿を隠してたカメラでパシャッとされましたよ。やりかえしたけど。


今日はわたしが最終バスの時間があれだったんで食ったらすぐ駅までダッシュ!

なんか来週の月曜も集まろうってなったので、そのときはチャリで地元駅まで行こうかと^^
わーい今度はプリクラ大会!



さて、遅い帰宅だったのでもう時間がない。早く風呂入って寝る支度しよう!


 日記