スポンサーサイト


 スポンサー広告

またマギった

niki_20110713233334.jpg

これ撮った時ね・・ものすごく・・ゴクマジ を思い出したんだ・・
そうかそうかなるほど・・装備品は似たようなもんだったな。
違うのは縦笛か横笛か。あとウーゴくんが出てくるか来ないか。←


そんな感じで土曜日にバルバッド編してきた!メインはもちろんカシアリだお!!
もう辛かった・・切ないよカシアリ・・
4巻を読み返したんだけど、カシムの必死さが更にもうなんか切なかった・・

今回初めて行ったロケ地だったので、今回はまぁなんか探り探りという感じだったので
次リベンジしたーーい!カシアリもまだまだ撮り足りなかったし!=3


そんなカシアリ!

IMG_1981.jpg
アリババ@YUZU カシム@弥碧

もおおおおおお超綺麗に撮れてね!!ふじなぎ興奮!!ふんふんっ=3
晴れのパワーってやっぱすげえよ・・太陽さまさまだよ・・
もともと天気悪い予報だったのだけれどわたくし晴れ女なもんで見事に晴らしてみせましたぜドヤァ!!!

シン様もいるよ!!

IMG_4294_20110713234400.jpg
シンドバッド@Mizuki

「ルフとは」「マギとは」を教わっているよ!
この二人まじ親子だよね・・・



マギはまだまだたくさん撮りたいんだなっ(*^o^*)
薄桜鬼以来の大ヒット作品、そしてDグレ以来のCPホモ大ヒットです。お見事。

そんな感じで週末もマギとかどんだけマギ充wwww
一度突っ走ったら止まらないのがふじなぎだ。Dグレの時も薄桜鬼の時もそうだったな。エヘ分かりやすい^p^
といってもオンリーなので私服で買い漁ってからのコスプレになりますが!
マジちょっと作戦会議が必要です^^^^^^
欲しいのが20サークル以上あってまじ辛いwww散財辛いwwwww


めいし

こんなような名刺も作ったのでオンリー参加する人メモ変わりとかにでも使う用にもらってやってください・・
とゆうか交流させてくださいマギやってる人少ないよ・・!!
なかなかマギで語れる人がいないので是非!\(^o^)/


 日記

