

 スポンサー広告

TOP変えてみたんだよ

IMG_1846_20110630000356.jpg
アリババ@YUZU モルジアナ@潤Ru
Photo by ユイどん


ブログのTOP画像3種変えてみたんですけどごちゃごちゃ加工しすぎてくどいですすいません加減がわからなくなった\(^o^)/

そしてブログの更新が滞っている・・最近つぶやいてばっかだしな・・なんか日記の書き方を忘れてしまったので何を書いたらいいか分からない。
とりあえず最近マギ充とだけ書いておこうか。あ、いつもか。

よしじゃあ今後の予定でもかいとこうかなー!


7/9 ロケ
マギー!!

7/10 ヘラガク会議ー
ロケ地の下見に懐かしの元地元へ行くよ^p^

7/17 マギオンリイィィィ
全力でシンジャを買いつくす真顔
ただお金が追いつかないどうして!
一応コスプレもしますっ(´ω`*)
ビックサイトだから撮影期待できないけどwww雰囲気だけでも味わうんだい!

7/24 ヘラ撮
もしかしたらイベント行くかも???まだよく分からない感じ??
イベントとか久々だな・・
どうせカオスになりそうだ^^^^

7/31 マギ
しゅなたんとシンジャアアアアアアアアアおれのシンジャあああああああああ
まだジャーたん一回しか着てないのよ一番大好きなのに!
だがしかしわたしの中では新境地なキャラなので色々まだ迷子^^

8/7 ヘラ撮
ここでクランクアップ予定ーーーー!!!
全部撮り切れればいいなああ

8/14 となコス/マギ
ユズババとしゅなモルと3人で信号機っ!
衣装はカバー横の衣装ーvvvゴテゴテで作ってやるんだからーー!!!


あとは未定の予定ばっかだい。詰めなきゃな。


見事にヘラガクとマギ充ですね。ありがとう!
だがしかしどっかでボカロとかもやりたいんだなーーー!!
あとあの花・・・どっかでやれたらいいなっていう・・・だってもう切なすぎてあれは撮りたいと思ったよすごく撮りがいあるだろあれ・・


そんなかんじで!



週末は久々土日休みで予定もなにも無いので見れてないアニメ見まくってやるんだから・・
あ、写真編集も進めなきゃ。



 日記

