

 スポンサー広告

フォトスト


blog.jpg

マギのフォトスト作りましたー!良かったらどうぞv

PC
携帯

100枚アプロ出来るようになったので100枚めいっぱい入れちゃったよ・・^p^

あと、ヘラガクブログにもこの間のロケをかるーくレポしたよ!



ほんっとマギ熱すぎる・・久々の大ヒット作品ktkr。毎日が楽しいです←
あとタイバニも見始めたのですが突込みどころ満載すぎて辛いです。純粋にヒーローが好きな方はごめんなさい。
わたしはアレはほもにしか見えませんごめんなさい・・。

最近は良い感じにホモ充してます。
ノーマルも大好きだけど一度ドツボなCP来ると止まらないから怖いww/(^o^)\
わたしの好きなCP毎回タイプが同じ過ぎるw
神アレ=シンジャ 受けの子似すぎている^p^
ちなみにタイバニは虎兎派です。タイガー&バニーなだけに。
あれ、今考えたらバニーちゃん敬語じゃねえか?
アレン→敬語
ジャーファル→敬語
バニー→敬語

アッ\(^o^)/モロバレ

敬語でちょっとツンケンした部分があって過去に何かあるって美味しいよねもぐもぐ




 日記

