衣装整理したー

IMG_1238.jpg

今日は衣装整理しました。オカンにも前からいい加減いらんの捨てなさい!着てないでしょ!いっつも一回だけでしょ!!
とか言われて図星つかれました。ええほとんど一回きりですよ・・(-_-)

なので思いきって・・はいないけど結構捨てたー!
結構綺麗に作れたやつはちょっと惜しんだけど・・だって・・^^
まぁ捨てたからと言ってもうやらないわけでもなく、ほんとまじうんk衣装だったので捨てたやつもあるし
もう一回やるってなったら作るし!
大半捨てたの布きれだったけど(笑)
ちょっとした切れ端もとっといちゃうからなー・・ほんと捨てられない性格・・
こうやって整理してみると結構やってたんだなとか思いました。

さっぱりしたとこで、今後は何回でも着れるような服を作ろう・・
最近これでも丁寧になった方なんですよ・・これでも・・
両面テープ使う回数減ったし←

あ、でもアラジンの衣装切りっぱなし多数だったけどww^p^えへ
衣装簡単だったけど小道具面倒だったなー!
そうそう、頭についてる赤いやつなんですけど、実はグルーガンで作っててwww
ユズさんに言ったら「どゆことwww」って言われたんだけれどもww


IMG_1280.jpg
これですコレー!
グルーガンで形作ってマッキーで塗っただけです。←
もともとプラスチックみたいな素材だから結構光沢でるのよね
いやだって売ってないんだもんよおおおこの形いいいい

ちなみにジャーファルたんの涙型の装飾は100均で買った子供が使うような窓に張り付けるなんかぶよぶよしたやつです^p^

IMG_1278.jpg

触るとぶよぶよ柔らかいんですw
あと金の飾りの模様もグルーガンでs(どんけ使うの)

もうわたしグルーガンないと衣装作れないくらいグルー大好きです。だって万能すぎる・・!
装飾の模様とか特に・・!グルーしたあとにスプレーすると良い感じになるんですよ!

接着から装飾の柄からなにまで幅広く活用してます\(^o^)/


と、グルーガンめっちゃごり押ししてみました。




今宵はこの辺で!

7月のマギオンリーが400スペに拡大して何冊薄い本を買ったらいいか分からないふじなぎでした。



 日記