

 スポンサー広告

マギ ロケ \(^o^)/

IMG_0928.jpg
5/15 マギロケ
アラジン@ふじなぎ アリババ@YUZU

念願のマギでロケしてきたーーー!!わあああもう幸せしあわせーー!!
今一番熱いのでちょっとまじほんと楽しかった^p^
久々のロケと言う事もあったし晴れたし写真いっぱい撮れたしで満足です・・やっぱロケが良いよ・・

ジャーファルに続きアラジンしてきましたが、なんてやりやすい子・・・・
とにかくキャッキャしてきた^^
表情とかも作りやすかったので、久しぶりにやりやすいキャラでした~~
いやでも流石に10歳とか無理がありますけどwww一回り以上サバ読んだわwwこんな低年齢なコスひさしぶり^^
ジャーファルはもうなんか愛だけでやっちゃった感が否めないwww^p^
中々お兄さんタイプのコスってやらないので・・25歳て・・すごく丁度良い年齢^^←
もうちょっとお勉強が必要ですね。げほげほ

とゆうわけで、レポはカイブでしてあります!よかったらどうぞ~

PC 携帯


次のマギ予定は8月・・か・・遠いな・・

どっかでシンジャ出来たらやりたいなとか思いつつ、ヘラガクの方もいよいよメイン撮影に入るので気合いを入れねばなのです!\(^o^)/

週末はヘラガクロケだよ!がんばらねばだーー!!

 ロケ写真

