ゴールデンウィィィィィク

IMG_6341.jpg

ゴールデンなウィークな予定だよ!\(^o^)/



■5/1 ヘラガク撮影
ってか明日か!早いな5月!エエエエエエエエエ
アートフォトに入る撮影だぜいっ!
あと前回参加できなくてやれなかった衣装をわたしはやります。黒衣装と過去!
若干過去衣装ミスって半ケツになりかねないくらいズボン失敗してるんだけど大丈夫かしら^^^^^

■5/2 オフ遊びっ
関西から来る依苑たんとYUZUと遊びに行くよーーー!!わあいvv
でっかいパフェ食ったりノイタミナの展示会行ったりする予定っ!

■5/3 TFT/マギ
シンドバッド@尤狸さん
ジャーファル@ふじなぎ
主従してくるよおおおおおおおおやったあああああああああ幸せえええええええええええええええええええ
衣装絶賛修羅場中。
俺嫁のためなら頑張れる。

5/4~は親戚の家へ行く予定!
なんだかんだ充実したGWを遅れそうだ・・。
それと同時にやらねばならんことがありすぎて頭がパーンしちゃうよグス

息抜きしつつ、やることやる!




 日記