マ ギ !

019.jpg020.jpg

最近ハマっているマギです。
みんな読めば良いのよ!

最近日記に何書いたらいいのか分からなくて困ります。
ので、最近熱いものをざらっと書いてこうかなどうしようかな・・もんもん


もんもんしてるうちにMOUSOUが止まらないので追記で^p^
本誌ネタバレもあるかもNE!

マギ熱いよマギー!!
周りがざわざわしてたから買ったら急上昇してピクシブから離れられません^^^^^

俺嫁はジャーファルたんです。シンジャ萌え。
やっぱりわたしCPとなると王道に走るのかと思いつつ萌えるもんはしょうがない。主従たまんねーな!
ジャーファルたんの過去が暗殺者ってところがもうたまんねーな!
まじほんと過去kwskすぎてざわざわするよ・・
主従なにそれ美味しすぎるわ。ぺろぺろ
そこにジュダルちゃん入ってきたら良いトライアングラーね!!
シンのいないとこで二人は喧嘩してればいいのよ。でもマギ相手だからジャーファルたんは「勝てるのか・・ごくり」って感じなんだけど怯まないの。にらみ合いよにらみ合い!
そんでお互い嫉妬してればいいの!
いつも一緒にいるシンとジャーダル(混ざったww※ジャーファルです)を影でコソコソ見てムッってしてればいいよ。
しょせんジュダルちゃんは敵だし、シンの隣はいつもジャーファルたんで、自分がそのポジションに行けないことに悔しがってればいい!
それとは逆に、たまに来るジュダルがシンに甘えてベタベタくっついてるのをみてジャーファルたんは羨ましがってたらいいな・・
シンの部屋に行こうとしてジュダルの気配感じで入るに入れなくなっちゃった感じ。
自分は臣下だから身分とか気にして、好きだけど一線を越えてはいけないと思ってて
だから素直に甘えてベタベタできるジュダルが羨ましくて憎いっていう・・!
あれ、これじゃシンさま悪い男すぎる^p^
最終的にシンジャになればわたしは満足である真顔。
シンが徐々にジャーファルが隠してる恋心をぐいぐいと引っ張りだしてけばいいのよ!
あああたらし×ツンデレ萌える。もだもだmd
と、基本シンジャでたまにシンジュに萌え萌えしつつ・・
シンジュはドエロがいいですね(真顔)
ジュダルたんはヤンデレびっちで良いと思う。「おーいバカ殿!えっちしようぜ!」とか言ってシンを動揺させてればいいと思います。
8巻なんかもうたまらんくらいのシンジュすぎて驚いたわ電車で。にやけたわ!←
俺のもんにしてやるよ! (゜∀゜)え てなったわw
誘い受けばんざい^p^

マギはほんとキャラみんな可愛いよだいすき(´Д`*)
アラジンアリババもいいよね・・笑顔がまぶしいよ・・!
この二人はもうほのぼのって感じでキャッキャして笑いあってれば良いなあ・・幸せ。



はぁ、すっきり←



あれ、マギだけで終了してしまた\(^o^)/アッ


 日記