01/25 D.Gray-man



D.Gray-man



ALLEN WALKER
*
REI FUJINAGI


YU KANDA
*
RENJYU


LAVI
*
HIRYU




syugo02.jpg

syugo04.jpg

syugo09.jpg

syugo12.jpg

syugo19.jpg

syugo20.jpg

syugo25.jpg

syugo31.jpg






ピンと2ショは追記より!


ALLEN WALKER
*
REI FUJINAGI


a01.jpg

a02.jpg

a04.jpg

a06.jpg

a11.jpg

a12.jpg

a23.jpg

a48.jpg

a58.jpg

a42.jpg



YU KANDA
*
RENJYU


k01.jpg

k02.jpg

k04.jpg

k08.jpg

k14.jpg

k16.jpg

k17.jpg

k20.jpg

k22.jpg

k23.jpg



LAVI
*
HIRYU


l02.jpg

l04.jpg

l03.jpg

l06.jpg

l09.jpg

l08.jpg

l12.jpg

l16.jpg

l17.jpg

l19.jpg



ALLEN*KANDA

ka01.jpg

ka05.jpg

ka07.jpg

ka06.jpg

ka10.jpg


ALLEN*LAVI

la04.jpg

la01.jpg

la09.jpg

la10.jpg

la13.jpg


KANDA*LAVI

kl01.jpg

kl09.jpg

kl05.jpg

kl04.jpg

kl16.jpg





以上!!



新年最初のイベントでしたーーー!!何気に!
ロケばっかだったんで、今考えたらイベント初でしたよ!
つぐみと列で合流したときまずは「あけましておめでとう」からのあいさつでしたよどんだけ遅いの^^
なんだかんだ新年はじめてお目にかかったよレンたんとつぐみ!そんな感じがしない!

なんか今回TFTの建物で、なんかの資格試験があって、いつもと入口違ったり範囲違ったりでしたが、まあなんとか場所もとれて撮影ー!

もうなんかこの日のテンション小学生並でしたww
ずっとうんこうんこ言ってたんですけどおかしいでしょ。頭が。←
何がどうしてあんなテンションだったのかサッパリでしたがまあ楽しかったのでそれで良いんじゃないかと^^
何事も楽しいのが一番だよ!イベントだし!ひゃは☆


ひととおりピンとか撮ったあとは、がんばって外に・・!ガクガク寒いんだってええええ
しかしやっぱり外の方がきれいに撮れるわけで。。
太陽が出てた時はまだよかったんですが、一瞬太陽が消えた瞬間しんだ。もうだめになった。
あたしより腹出してたレンたんのが寒かったはずなのにねw^^
いやでもほら、あたしの団服シースルーだし(まだ裏地ついてない)。

ってゆうか今更になって、知り合いとか、撮りたい人が来てたって知ったあああああうそおおおおお
ああちゃんと予定チェックしときゃよかった・・!マジ悔しかった!同じ場所にいたのになぜ気付かなかった!超失態!ああ悔しいいい!!
マジ悔しいほんとにwwああああ

結構まわり見てたはずなんだけどなー
最近ほんとに目が悪くなってしょーがないです。
人の顔ぼやぼやしてます。5m先くらいの人の顔がもうぼやぼや^^
PCとカラコンしてるせいですよねーわかります。でもやめらんないんだなこれが。

まだメガネとまで行くほどじゃないけど、こんな調子じゃそのうちメガネ族になってしまうかもしれない(^O^)
わたしメガネとか超似合わないんでほんと!
似合わないってかむしろ、人間的に「つまらない」って言われたよね^^(雪さんとちはやマンに)

まあなんとか負担はかけないよう気をつけよう。目は大事だし。見えなくなったらおしまい。


で、今回寒さ故か、撮り終わったら早く着替えてワンザ行きました^^
しかも解散も早かった!(笑)
飯食って、この日の写真のデータをレンたんとみてて、私がカメラ動かしてたんですが
もう半分意識ありませんでしたぶっちゃけ←
何がどんな風に撮れたとかサッパリでしたwなんてこった。

で、そのあとつぐみと甘いもん食べたいってんでコンビニいって、知り合いのカメコさんと遭遇してお話して、戻ったときにはれんじゅは寝てました←
なので早く食ってちょっとぐだってもう眠い帰ろうってなって帰宅してきましたvv

まあTFTだったしね!
早めに並ばないと場所とれないし、朝早く並んでてくれたんで、助かりますた!

そんな感じでおつかれーっす!!
次3人で合わせは3月かしらね!たーのしみー!



さてさて、写真編集にだいぶ時間かかっちゃったよもう早く寝たい。


あ、明日はナンジャカオスメンバー(雪、ゆず、てん、つぐみ)で新年会をかねて焼肉食いに行ってくるーーーーー!!
このメンバー揃うのいつぶりだ!超楽しみってか絶対カオスになりそうwwww

明日はこの楽しみを糧に仕事がんばろう!!オス!!















 イベント写真