元気りんりん!

cure_7832545.jpg

すごくすごく古い写真を引っ張ってきたよ^p^

だいぶ更新がおろそか過ぎてお前ちゃんと生きてるのかって感じなので参上してみました。
根強く生きてるよ!雑草だもの!ヘイヘイ!


最近のことと言えば、ユズ・みどりーぬ・ミズキたん達とボーリング⇒カラオケ⇒飯 ってきたり
鈴(れい)さんとカラオケ行ってスタドラ語ってきたりと、色々リフレッシュしてます\(^o^)/

ですが基本自宅警備員なので、もーお外出たいウオオオオって感じです。
最近TSU●AYAとお友達です。週2で通ってる(゜∀゜)

もちろん自分がすべき事もやっているのですが、なんともなあって感じです。
とりあえずやれる準備は常にしている。わたしやれる子!


やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる!!!!!!!!


まだ聞こえないけど(^ω^Ξ^ω^)


あとコスプレなんですけど、状況によっては4月いっぱいまではお休みさせてもらおうと思ってますー
目指すは5月!!!

それまでに色々安定すれば良いなって思います。

だけど最近暇さえあれば写真見たりばっかりしてるので
コスプレ意欲が湧きすぎてパーンてなりそうです\(^o^)/
あれやりたいこれやりたい、あんな撮影したい、どこ行きたい、とかとかとかエトセトラ~~~~~~

みんなが書く予定を見る事ですら楽しいどうしよう^^魂だけでも連れてって下さい^^笑

それまでは充電期間ていうことで、撮りたいもの溜めとく!
だがしかしこんなにコスプレしないと化粧忘れそうで怖いんですけども。わたしの顔どーなってんの。真顔



忘れないと良いな^^^^^





 日記