こんな時ではありますが!

IMG_4850.jpg



本日 3/16 誕生日 です \(^o^)/

2●歳になりました!

こんな時ですが、生まれてきて、今日まで生きられて、本当にうれしいです。

こんな苦しい時だからこそ、生まれた日を大切に過ごしたいと思います!


いつも見たいに盛大に祝ってとか言えませんが
世の中にも誕生日の人がいるはずですよね。それはすごく大切でありがたいこと!

なので、

私からもおめでとうございます!






この時代の日本に、生まれてきて良かった。





そして最近の幸せそうな写真がこれくらいしかないので、ご勘弁を・・!
あとは馬鹿っぽい写真しか・・^p^



早く幸せで、笑いあって、馬鹿やって、楽しい日々を過ごしたいなあ




 日記