生きてます!


久しぶりの更新が本当の意味での生存確認で申し訳ないやらなにやら・・
みなさんご存知の通り、昨日大地震があってから今までほんと、恐怖しか感じられませんでした

あんなに怖い体験したの生まれて初めてで、本当に死んじゃうんじゃないかって思いました・・こわかったあぁ

当然帰れるはずもなく、一日会社にいましたが眠れねえよほんと・・余震多すぎ・・orz

夜が明けて電車が動き出したんですが
わたしの使う路線だけ全然動かなくて・・
でもみんな帰っちゃうし心細すぎて色々連絡したら、つぐみちゃんが拾ってくれて(;_;)
ほんと体力もなにもかも疲れきってたので、本当に助かった・・
3時間ほど爆睡させてもらった><

人間ってあったけえな・・

こうゆう時こそ人間助け合うべきだよね。
変なとこで争ってる場合ではないよ。みんな生きる事に必死なんです。


あの地震を体験して、ニュースの現状を見て
改めて、今までの日常がどれほど幸せなことだったのか、実感しました。

決して人ごとではないんだと言う事を忘れてはいけませんね。

いつ、どこで、また地震が起こってもおかしくないわけですから。。



そして、早くみんな家族のもとへ帰れますように。








 日記