

 スポンサー広告

さいきん!

気づけばもう2月なんですね・・あれ、まだ日記書いてなかったや・・^p^

最近の出来ごと!

日常生活は特にいつも通りで充実しておりますv
が、最近妙に頭痛がおこります・・何故・・
風邪ではなさそうなのでまぁ特に問題もないかと!
周りで結構インフルかかってる子がいるので、とても心配。。お大事にー!

わたし体だけは丈夫ですからね^^馬鹿は風邪引かないってほんとだね^^←
インフルの人と一緒に寝ても移らない体です。予防なにそれ。


ででで最近のコスプレ事情。
1月後半にCZと念願の黒執事やってきたー(´∀`*)!!

CZから写真ちょろちょろ載せますvまどなでっv



IMG_1810.jpg

IMG_1846.jpg

_DSC8172.jpg

_DSC8365.jpg

_DSC8691.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_1909.jpg



ま ど な で \(^o^)/

切ねえ。切ねえよ。ぶわっ


次黒執事ーー!!
長くなりそうなんで追記で。。。


IMG_2426.jpg


IMG_2447.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2550.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2555.jpg



IMG_2720.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2729.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2737.jpg



IMG_2776.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2918.jpg



IMG_2953.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3038.jpg


悪魔END\(^o^)/

二期にたぎりすぎた結果がこれです。

その前に 執事 急募 \(^o^)/



 日記

