やきやき

niki_20110120233114.jpg

ろむ焼き焼きなうです!
今月中に第一次通販分発送しちゃいたいので毎日コツコツ焼き焼きちう!

そしてこの画像は、Be mineの切り抜きやってるときにちょろっと編集したんですが
どこにも使わぬまま埋もれてたのでここで出して見ました。ウホ(^O^)
すっごい適当にいじくりまくったので、きっともう同じように加工できません←

すでに何名か届いたよー!っていうお知らせ頂いたり感想とかも頂いて、すごくありがたいです><*
徐々に返信出来たらイイナと・・思います・・うう・・




あと一個前の日記で書いたかもしれないが週末CZ!
円撫ーーvvvvはぁはぁはぁあまどかああああああああ(´Д`*)

CZプレイしてるみんなが円に対してすごく気持ち悪いwwwwwww^^^^^^
もぐりたいとかベロベロしたいとか言い出すからねwww

そんな私も円厨だが何か(゜Д゜)?

でもまだ終夜と鷹斗が終わってないんだ・・!!!><

まじゲームやる時間くれ。ゲームやりたい。壊れた世界に行きたい。
届かなああああああああいいーーーーーーー(※OP)



念のため書いときます。


CZめっちゃイイヨ!!!!


小学生超可愛いし大人テライケメンすぎて孕むわ。←

ちゃんと全キャラルートやらないとストーリーの内容というか、真相とかも分からないから今めっちゃモヤモヤする(笑)

とりあえず政府側の円やったし、ゆーしんかいサイドもやったし、ぼっちルート(理一郎)もやったから流れはオッケー・・

鷹斗ルートやるのが楽しみすぎて仕方ないwww一番最後にやるんだああvvvv(*^O^*)ひゃほーー




全部終わったらまとめて感想かこーv

 日記