色々乙!

352_20110118220441.jpg

土曜日はTDCに参加してまいりましたーーー!!
光と薫wwまるでホスト部のようだww^p^笑

つぐ偲乃森島と一緒に参加だったんですが、やるもの決まらなくてキャリーに入ってた薫をそのまま持って行きました(笑)
ほんとはワンドのエスト持ってこうかなーって思ったんだけどパーツが色々見つからなくてやめたわw←

つぐみと同じグループ配置だったので一緒に行動してました!


朝更衣室担当のはずだったんですけど、今回クロークが札制になったことで受付がてんやわんやしちゃってて
急遽受付にヘルプで行きましたよよよ
突然だったんで全然説明とかアレすぎてテンパってカミカミでちゃんと説明できてたんだろうか・・\(^o^)/アッ

でもちゃんとお客さんは最後まで聞いてくれて(ノД`*)あう


あああと!休憩時間とかに、ヘラガクのチラシもらってくれたりして下さった方とかもいて・・!感動しました・・ありがとうございました・・!!
次イベント行くときわたしもチラシもってこーー!!
名刺の方はちょっとあの印刷が出来ない環境なんでまだ用意できてないんですががが!

せっかくデータもらったのでなんとかしよっと!

と言っても・・・あんまりイベント参加の予定がないって言う罠・・・・しゅん・・



そんな感じで、TDCお疲れ様でした!
また次回は3月にあるようなので、そこでも参加しよーかとおもいまっす!


スタッフ参加後は新年会ーーー!!
しゅなたん、みどりーぬ、ミズキたん、ユズ、くろたん、閃羅さん、とで戦国をモチーフにした居酒屋にいってきた(^O^)
行く前からうずうずしてテンション上がりかけたけど「まだ早い」って言われたwwざわ・・

ちょー楽しかったああああ!!けど時間足りない・・終電早いよ・・
あ、でもその日はユズ宅にみどりーぬとお泊りしてきた(笑) 突発でw

まぁ風呂入ってすぐ落ちましたけど・・←

で、翌日はヘラガクの会議があって全員集合!
色々話し詰められたーーーー!!
まだまだ決めることとかたくさんあるけど(´Д`*)

休憩も挟みつつ楽しい会議が出来ました(笑)

いや、いたって真面目な会議でした よ !(^O^)←


と、そんな土日でしたーーーー
濃い・・濃いな・・


そして今週はCZやってきます。
五反田?の廃墟だっけな・・そこに行こうと思ってますーvv

衣装直せたら直そ・・・。












 日記