ロケってきた!

IMG_1490.jpg

新年初コスは薄桜鬼ー!\(^o^)/ でした!

ひっさびさにロケしてまいりました!
いやもうほんとロケ楽しいね^^^^^

去年はロム撮がほとんどだったので、あんまりロケでがっつり撮れなかったので楽しかったーー!!
しかも超 ド シリアス撮りだったので、尚更^^
シリアス撮りすきーー!

そんな感じで、沖ちづに薫で乱入してきたわけですが←
去年から千鶴@てんさんと双子やりたいやりたい言っててやっと実現できた!!超うれしい!!><

てんさん千鶴が可愛すぎてマジデレた。

IMG_1182.jpg

常にこんな顔してた。


そんでもって、双子ってことは沖田ルートなわけで、じゃあ沖田総司呼ぼう!!ってなってみどりーぬ召喚しました(^O^)ワーーイ

んでカメラはユズさんにお願いしました!さんくすさんくすv
ユズさんならば信用できるのでそりゃもう良い写真が撮れましたよ・・!

そしてわたしの構図の指示とかもちゃんと聞いて理解してくれたし素晴らしいね!
このアングルからこうゆう感じで~とかアバウトな事しか言ってないのに伝わった!意思疎通だいじ!


IMG_1130.jpg
約二日で制作したボロクソな衣装。
まじ模様の塗装(笑)がはがれそうでうんkだった^^
なので血糊つかった時にベッタリやったった!


IMG_1078.jpg
かあああわいいよね可愛いよね沖ちづいいよねえええぶちゅちゅちゅちゅ!!



IMG_1179.jpg


IMG_1183.jpg

IMG_1188.jpg

一緒に鬼の国を作ろうよ千鶴・・!
って感じで登場です。

今回アニメ2期のやつっぽく撮って見たのです^^
まじほんと、アニメ切なすぎて神だった・・何回泣いたんだよ。


IMG_1216.jpg
バトル!千鶴は渡さねええ


IMG_1237.jpg
沖田さんは昼間は弱いのです・・羅刹・・ざわ・・


IMG_1261.jpg

IMG_1265.jpg

兄であるこの俺よりも・・ お前は沖田を選ぶのか ・・――――




IMG_1271.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1294.jpg

千鶴・・ 一緒に 行こう ―――・・








※血糊注意
























IMG_1308.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_1355.jpg


IMG_1358.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1367.jpg

IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg



IMG_1375.jpg

―――千鶴・・ ちづる・・ちづる・・



IMG_1384.jpg

IMG_1392.jpg




IMG_1426.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg


IMG_1486.jpg







久々にガッツリ載せてみました^^

あーー切ない!


おわったらフォトストックに上げようそうしよう。。。

 ロケ写真