あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております!

年末年始はもう年越しの準備をする間もなく2011年を迎えてしまったので
まだ年越した感じがしないって言う^^

なにはともあれ、年末はビックイベントが続いてお疲れサマサマでしたーーーー!!

たくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しかったです・・!
当日はとたばたとしてたりあわあわしてたりスタッフさんに怒られたり・・←

そんなことも今は楽しい思い出ですvv^^



年も明けましたし!
今年もガンガンやりたいことやって行こうと思ってますーー!
とりま1月の予定が結構埋まってて\(^o^)/な状態ですけども
どれもやりたいものなので、楽しくやっていこうかと!

何事も楽しくなきゃ意味がないんですよ。

とゆうわけで今年も楽しく生きて行きます\(^o^)/

全力で!


そんな感じでみなさん宜しくお願いしますーー!



と、

となコスの写真ペタリ。

IMG_0858.jpg


CLOCK ZEROもばりばり撮ってくぜーー!!








 日記