ぐおお

174.jpg
無駄に綺麗に撮れている^^^^^
存在がギャグでしかないゴクマジくんです。真顔



お久しぶりです。最近全然日記かけてなかったので書いてみる!
先週は修羅場でどうなるかと思いました・・
わたしやっぱり衣装ギリギリにならないとやらないんですよね・・ダメよね(笑)

いよいよロム撮影は今週の撮影で最後です!八八!

って言うかもう12月なんですよ!どうすんの!もう年明けちゃうよおおおう!(´Д`)あああ
なんか、やっぱり一年あっと言う間だなあと。つくづく思いました。
今年は振り返る間もなく年明けそう^^


で、お仕事の方も順調に忙しいです←
1ヶ月経ちましたが、まだまだだなあと。

今日も入稿のお仕事してたんですけど、元のデータに不具合があったのかわかんないけど変なんなって
超テンパって分からなくなって胃がキリキリして大変でした(笑)
いやほんと、泣きそうなくらい分からなかった\(^o^)/

まぁ今回のはデータがいけない。まともなデータよこせよおおおお!!←

しかしデザイナーさんが助けに来てくれて超超助かったのです。ときめいた。
フォトショとイラレ使ってるんですけど未だにイラレの方が使い方良くわかってなくて(笑)

まだまだお勉強中ですむふ。
やっぱこうゆうのは数をこなさないとダメだなーと!

今日はすごい堪えた・・胃にきたもんまじで!(笑)

あーあーそれが無かったら定時で帰れたのに!!><

明日もガクブルしながら頑張ります^p^

そして早く帰って衣装とかプログラムとか編集とか!!!><うおおおおおお


なんとかせねばならぬ!我が命にかえてもーーーーー!!!!!!!




では今日はこの辺で。。。


メッセとかの返信もちょっとず・・つ・・!!うう




 日記