スポンサーサイト


 スポンサー広告

廃人だがね

_MG_5279.jpg

薄桜鬼廃人です(゜Д゜)

アニメ8話も号泣です。はじまって5分で号泣です。早いww^p^

もうアニメつらい辛かった辛かったーーー!><

これで3週連続号泣で廃人です。泣きすぎて目が重たい。

ネタバレしそうなので追記からv
黎明録のネタバレも出てくるかもしれません←




今週は山南さんと平助のターンでした・・ああ辛い。
先週の次回予告でさえもうボロ泣きだったのにもうアカンかった。
山南さんが裏切ったと見せかけてたときとかもうぶわっ(´;ω;`)でした。

あとはもうそれぞれの想いが ね・・!!



俺にはもう時間はないけど――



とか・・あーーーーーーーーーむりーーーーーーーーーーーーーーー><


演出神すぎるでしょ。ほんとに神でしょ。これ見ないと損ですよマジで。

ああああ泣かずにはいられないっ!

だってほんと、切ない・・羅刹って切ない・・(;_;)

やっぱり一番最初に羅刹になったから、ほんとに残された時間てほんのわずかなんだなって。
黎明録の平助ルートとかさ、最後のED後のエピソードでぼそっと

「死にたくないなぁ・・。千鶴を残して、死にたくない・・」



て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


平助あかん平助あかん平助あかーーーーーーーーん!><



もう廃人です。今週も頭のなか薄桜鬼です。あ、でも3割くらいワンドです。←
ビズログのアルルの書き下ろしがダメでした。ほんとアレずるいよ。ずるいよおおおお


恋をしよう。

君と、

永遠の恋を――――・・


なにこれ神か。
こうゆうちょっと切ないようなでもなんかぐっとくるような感じがたまらない・・!

ワンド2のアルルは恋がテーマですねえええ
あああ、あああ、こっちも死ぬ。死ぬーーはやく2月ーーーー


当分抜け出せないですオトメイト。

抜け出す気もないけどね!(笑)









 日記

