おひさぶり!

niki_20101120221958.jpg

どうもどうも、最近色々と廃人と化したふじなぎです。
今日は久々にロケってきましたーー!紫苑さんの沖田さんとカメラマンのツッチーさんと!
いざ撮影するときどうしようかーってなったときにもうアニメがフラッシュバックでぱーんでした(笑)

今回はほとんど紫苑さんのお手伝い的なアレで、ガチ撮りしたわけじゃないので枚数そんなに無いかも!
写真はのちほどv


千鶴久々すぎて顔とか全然作れませんでした。
なんかコスプレって期間空くとダメですよね、すぐ感覚わかんなくなってしまいます^p^笑

でもロケ地も中々良かったー!!
某村と比べて一般人のスルースキルが高くてびっくりしました(笑)
てっきりなんか言われたりするのかと思ったけどほとんどスルーでした。あ、空気ですね空気!


しかも今日雨予報だったらしいですね!めっちゃ晴れましたけど\(^o^)/
え、ほんとわたし晴れ女すぎてラッキーーーィィ!!
ここんとこロケで天気悪かった事ないわ。素晴らしい!!

やっぱ晴れじゃないとテンションも上がらないし。イイネ!



そんな感じで、長旅でお疲れな感じなので寝よう。
と言っても、行きと帰りめっちゃ一人でガチ寝しちゃいました・・が・・ほんと・・すいません・・←
前二人の会話が中々聞こえづらくてボケッとしてたらこっくりこっくりしてました・・すみませ・・

お二方ともお疲れ様でした!




あ、あと12月にある薄桜鬼イベントの先行チケット当たったんですよーーーーー!!!!!
奇跡奇跡奇跡!!(´Д`*)
しかも夜の部のフルメンバー!!!ああああハゲ死にそう・・!!
ユズさんと一緒に行く予定です。えへ

来年ある乙女フェスはちょっと考えちう。行きたいけどどうだろう・・うーん




今年はイベントごと結構行ってるなあ(´ω`*)たのしい








 日記