

 スポンサー広告

あー、うん。無理\(^o^)/

だめやああああ!!

もう無理だ。すごく無理だ。

先週に引き続き無理のターンです。だって無理だものもうなんか。無理\(^o^)/


薄桜鬼アニメ神すぎて辛い。
作画なんてどうでもいいもう演出無理やアレ殺す気かよいっそ羅刹にしてチクショウ\(^o^)/

碧血録7話もボロクソに泣いた。
次回予告に更に泣いた。アレ反則。
そして何を思ったのか6話見たら涙腺崩壊してキーボードがビショビショになったwwww


もうだめだ辛い。アニメ辛いしぬ。

ここまで泣かせるアニメは初めてだよもーーー辛い!!!



今日色々やろうと思ったのにこれのせいで無理です\(^o^)/



ほんと、なんだ薄桜鬼って。神か。神だ。

 日記

