スポンサーサイト


 スポンサー広告

無理としか言えない


久しぶりに書きなぐってみようかと思います薄桜鬼\(^o^)/

アニメの方です。超ネタバレ乙ですので追記から!


もう

だめ

まじ

むり



この先見てられないよおおおおおおどうしよう助けてええええ涙で画面が見えねえええええ

胃が痛い。胃が痛い胃が痛い。アカンこれ><

もうどうしたらいいかなあ!!涙返せーー!!

おおおおきおきおきたそうじが・・もうあの終わり・・いやもう無理だわ泣かずにはいられんわ!
切なすぎるよ・・!だって一人ぼっちだもの・・!なんでよーーー切ないよおーーーーーー(ノД`)°・。

最後に刀一本て・・!!!!

それ想像しただけで無理。あーーーーーむーーーりーーーーーーーー


こんなに泣いたの久々だしダメだむーーーりーーーーーーーーーー


何が無理ってもういろいろむーーーりーーーーーーーーーーーーーー



ほんと、土方ルートだからには、千鶴ちゃんをちゃんと幸せにしないと本気おこりますよ!ぷんっ=3

だって最後の方のおきたそうじ・・千鶴ちゃん・・・・うおおおああああああああ涙返せえええええええええ


なんかいっそOVAとかで全キャラのルートアニメで作ってくれないかな。絶対売れるよコレ。私が 買う 。真顔


洋装にチェンジ後はほんと辛い・・辛いことしかないよ薄桜鬼。
だからわたしは和装が好きなんだけれどもね。ワイワイきゃいきゃい幸せそうに楽しそうに笑ってるみんながだいすきなのですよ。
和装だいすき!!!!!


ってことで。

あーーー鬱展開ーーーーーーむーーーーりーーーーーーーーー





 日記

