スポンサーサイト


 スポンサー広告

土日はやいな

IMG_0718.jpg

上げる写真がないので去年の今頃のやつ漁ってみた!2009/11/8!
丁度一年前くらいですね。なつかしい・・

で、久しぶりに去年の日記を1月からずらーーっと見てこんなことやってたなあと色々思い返してました(笑)
だってそろそろ年越しちゃうよーーもう11月だよ早いよーーー
ついこの間まで夏って感じだったのに早すぎるだろ。
今年は1年振り返る間もなく年越しそうだwwだって31日コミケ\(^o^)/

ちょっと前くらいに振り返れたらいいなあ。だって今年も色々充実してたんだもの!

まぁまだ2ヶ月あるのでとっておこう(笑)



●ワンド2
公式サイトやばああああああー!!!
最初のムービーが!!アカンだろあれアカンだろーーーーーーーー!!!!!!!!

ああああるあるアルバロのターンの時に

『永遠の愛を誓う―――――』

って な ん だ と ?

いいいいいいいあああああああおおおおおおおおおおおおおお

け っ こ ん す る ん で す ね (゜Д゜)(違う)


アルバロの場合きっと「愛」がテーマなんですねそう解釈します←
ええええええ愛なのえええええアルバロのくせに!はげろ!(自分で言っといてそれか)

新しく出てたスチルも綺麗すぎてパーンだぜ。ポイズンショックだぜ。


どうしよううううめちゃくちゃ楽しみいいいいいい早く2月早く2月早く2がry


頭の中が薄桜鬼なのかワンドなのか話からなくなってきちゃったよ(^O^)笑
とりあえずオトメイトのばかやろおおおおおおお><



さて、土日ってはやいよね。明日からまた月曜日だーーーーー。

がんばる ぞ!!





あ、ヘラ学宿題まとめなきゃ・・(´Д`)

 日記

