スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日はお休みでした


niki_20101103225314.jpg

朝帰りに撮った写メだぜ!ちょう綺麗だったー!空!



で、昨日は仕事終わった後、歓迎会が開かれましたー!わーお!
社員さんやデザイナーさんのほとんどが参加してくれて大勢でワイワイしゃぶしゃぶ&すき焼き食い放題+飲み放題でした\(^o^)/

最初は同期の新人の子と固まってたんだけど、途中から酔った上司に連れられて「ほら酒もって!みんなとあいさつ回り!」とか言って一個一個テーブル回ってったwww
ちょwwご飯食べてたのにwwお肉と白米食べたかったのにwww

でもお陰さまで色々慣れました。やっぱ話さないと分からないもんね。性格とかその人自身のこと!
それで一応一通り回りまして、お開きになったのですが
テンション上がった上司が二次会行こう!!!とか言い出すので、行きました(笑)
まぁ今日休みだし良いやとおもってv
ほんとは祝日も出勤なんだけど、今日は上司の親族の結婚式らしくて。
わたしまだ入社して2日なので、上司いないと何したらいいか分からないのでお休みになりました(^O^)

二次会はダーツバー!
最初は普通に酒飲んで喋ってたけど、またテンション上がった上司が「ダーツやろうダーツ!」って言うので初挑戦してきた!
意外と・・難しかったんだ・・
ダーツが届かなかったり刺さらなかったり点数じゃないとこに刺さったりww

でも楽しかったー!!筋はいいよと言われたけど、高確率でダーツが自分のもとに帰ってきます。(的に跳ね返ってくる)

そのあと始発の電車の時間までぐたーっと喋ったり色々お話したりしてましたん。上司は死んでたがな!結婚式大丈夫だったのかな^^^^^^

あと意外とみんな漫画とかアニメだいすきってことが分かったのでアニメ大好き主張しといた。第一歩踏み込んでやった。

そして何故か同期の子がクリスマスにサンタのコスプレしたいと言い出してやることになったんだけど
え、これは良いの?有りなの?え。いいの?^^^^^
クリスマスこあい。ガタガタガタ


まぁ結論から言うと、みんな良い人\(^o^)/

良い会社に就職出来たなあとしみじみ思いました。
後から聞いたんだけれども、応募が160件くらい来てて、その中の30人面接して勝ち残ったらしいです。わー奇跡(^O^)

まぁわたしの場合はフォトショ使えますって言ったら即採用だったのでそのお陰ですが\(^o^)/笑
おかげでデザイナーの偉い人に「制作来ない?」とか言われているわけで。
いやいやわたし19時に帰りたい(デザイナーさんはほぼ朝帰り)ので!って言った^^←

興味はあるので、ちょいちょい覗かせて頂こうとは思います(笑)
デザインのお勉強になるし!フォトショやイラレの使い方とかももしかしたら教えてもらえるかもしれないし!

うむ。そんな感じで明日も頑張ろうと思いますビシッ

とりあえず名前を覚えたい・・覚えられないどうしよう・・
珍しい名前というか、覚えにくい名前が多くてアカン。すぐ忘れる(´Д`)

それも徐々にだなあ。うん。








 日記

