

 スポンサー広告

ROMの事前予約開始したんだな!


ROMの事前予約開始しました(^O^)

先にアーカイブで色々書いちゃったので面倒なのでリンク貼っておきます←おい

PC→こちら
携帯→こちら


当日買ってやるぜ!って方いらっしゃいましたら、是非是非予約してやってください(´Д`*)
そしてさっそく何件かではありますが、ご予約メールを頂き嬉しい限りです!はわわわわ
メッセージはYUZU・藤凪ふたりともしっかり拝見しております!

引き続き、予約受け付けておりますので、よろしくお願いします!
多分当日まで受け付けてるんじゃね・・?(そこんとこ良く分かってない)


●初出勤
今日が初出勤でした!
緊張・・はしたようであんまりしなかったですが、なんとか挨拶まわり出来ました(笑)
仕事が仕事なだけにちょっと・・!!色んな人のデスクに銀魂のフィギュアとかエヴァとかマクロスとかミクとかいてちょっと\(^o^)/ってなりました。
あれ・・あたしコレ、馴染めんじゃね・・??
今度自分のマグカップ持ってきてねって言われたんだけど、ミクのマグカップもってっても良いかなあ!←

私の会社は主に、パチンコ関係のチラシやフラッグやのぼりのデザインとか扱っているのでそらまぁエヴァとか有りますわな。一瞬興奮した。まぁ主にマリンちゃんですけども。
そしてわたしのお仕事はそのデザインの入稿でなんとフォトショとかイラレとか扱うお仕事でして。ラッキィィ\(^o^)/
しかし入稿の時だけパソコンがMacなので、扱い慣れなかった・・
で、その入稿のデスクの周りにね、マクロスのフィギュアとかカードとかなんか色々あってめっちゃ食いつきたかったんだ・・!!!
だけどそのデスクを主に使ってるのが私と入れ違いになる人の夜勤の人のデスクで。なるほど。同じ匂いがする。


今日はとりあえず一日にやるお仕事の流れを教えてもらっただけでしたーー
なんとなく流れだけ感じてきた。

ああ、あと同期の子のトレーナー?フード付きのなんだけどなんとまさかの ウザビッチ でした。フードに耳までついてんの。めっちゃ可愛かった。キレネンコさまだった。

アレ、わたし馴染めんじゃry

しかしわたしのチキンさは半端ないんだぜ。
明日歓迎会で飲み会があるのでもうなんかとりあえず酒飲んでテンション上げたら大丈夫かなあと\(^o^)/笑


はやく、馴染みたいです。テンション上げ上げで行きたいです。





 日記

