スポンサーサイト


 スポンサー広告

そういえば

1027-308.jpg

黎明録発売しましたね。
金欠で買えない負け組がここに←

ちづたん出るの聞いてたけどまさかEDとか出るなんて知らなかったよおお!!なにまじでほんとに\(^o^)/パーン
買うしかないよね買うしかないよね早く11月!来い給料日!

それまでじっと耐えてます・・ぐす。旦那が待ってるよーーーー



●今日で最後でした
今やっていた仕事が今日で最後でしたーーー!!
月曜日からは再びパソコンとお友達だぜ!
また視力が落ちそう(゜∀゜)

初日とても緊張する・・!
しかも二日目は歓迎会でさっそく飲み会フラグ\(^o^)/
お酒そんなに飲めないんだけど大丈夫かな^p^すぐ顔真っ赤になるw
まだベロベロに酔ったことないのでまぁ・・とりあえず暴れなきゃそれでいいかなv(笑)

先週契約しに会社へ行ったのですが、そのついででわたし含めた新人さん2人と上司2人とでご飯を食べたのですー
中々みんな個性的で良い人ばっかなので、なじめそうかも!
勤務先が秋葉原なんですけど(NOTメイド喫茶)、仕事帰りにアニメイトとか寄れちゃうんだぜ!なにこれ素晴らしい!
いやしかしそれだとオタクバレちゃうのかな^^^^
なんかもういっそカミングアウトしても良いんだけど今まで仕事関係でカミングアウトしたことないから切り出すの大変だな・・でも言っちゃったほうが楽な気がするんだよねーー(´Д`)

とゆうか勤務先秋葉原ですって今までやってた仕事の店主にいったら

「まさかと思うけどメイド喫茶じゃないよね?」

って聞かれるんですけどどんだけ秋葉=メイド喫茶www\(^o^)/
一番と言っていいほどわたしに似合わない職業だよwwぶりっこできないww

残念ながら普通にオフィス街です。営業事務です。キリッ

真面目に働いてきますビシッ


月曜日からかーーーわーーー緊張するなあ(´Д`)
頑張って仕事覚えよう!

そして余裕のある人間になりたいなあと思った今日この頃です。
常に広い心でありたい。
この人みたいになりたい!とまでは行かないけど、お手本にしたいなっていう人がいるのですが
うん、やっぱ心広いよなあ。わたしだったら深読みとかして距離置いちゃうのになあ。いろいろと。

でも、自分がしてもらったことを、してあげられるようになりたいな!これ目標(^O^)
今思えば、クソガキだったわたしを手厚く面倒みてくれてたとか、すごいことだなあと。しみじみ
良い歳になったし!自分ばっかではなく、人にも尽くしてあげられる人間になろうと・・思います・・はい(笑)

そう簡単にはいかないけど、ちょっとづつ・・ですね。変わって行けたらいいなと。
いつかわたしがこうゆう風に思ってるように、思ってくれたなら、きっとしあわせだよね(´ω`*)

何が言いたいのかと言うと、人間大事ってこと(笑)


うし!風呂行って半身浴して寝るぞ!!






 日記

