冬コミ受かりました\(^o^)/

sample2.jpg

冬コミ無事に受かりましたー!ヤッター!\(^o^)/
ろむブログでもお知らせすると思いますが、まぁネタがないのでこちらにも(笑)

日にち:12/31 三日目
サークル名:D.C/da capo
スペース:東メ44b

です!わーーーー!良かったよおおおう!!
これで心おきなく作業に取り掛かれます!(^O^)わーーい

お知り合いでROM出す子もほとんど受かってるみたいなので、良かったですv



まぁそれだけなんですが(笑)


ほんとに最近まったくネタがございません。載せる写真も無いしなあ(´Д`*)
11月は引きこもるので、また更新まちまちになると思いますがまぁ生きてるんで(笑)
とゆうか、アーカイブに入り浸ってるので、よかったら覗いてやってください←




 日記