スポンサーサイト


 スポンサー広告

風邪っぴき

IMG_0119.jpg

最近風邪がはやっているのか、風邪っぴきです。喉やられたーー!><
そして心なしか頭も痛かったりする。わーーん

フレンドさんとかもすごい確率で風邪だったり熱だったりと大変・・!みなさんお大事にー!

わたしも油断してると危険ですよね^p^
喉なんて滅多に風邪引かない場所なんでどうなるやら!声でなくなったらどうしよーー!
マスクして寝ようそうしよう。


最近急に寒くなりましたもんねーーー!
自分的には嬉しいけど・・風邪引くのは嫌だな・・



●ROMブログ更新
ROMブログ地味に更新してます!
色々と重要なお知らせがあったりとかするので、詳しくはそちらをご覧くださいませ!

先日撮影した悪ノのレポとサンプルも上げてあります(^O^)


次の撮影は早くて12月とかギリギリチョップでございます・・^^
いやあの、八八をどうしても紅葉で撮りたくて時期を見てるんですが
今年の紅葉って遅いらしく・・!

まぁ空いた時間は常に編集とか制作面に費やすつもりでございます!気合い気合い!



●今日
なんか作業BGM探してたらうっかりラルクにどっぷりいってしまったわけで作業が出来なかったわけで(←)
しかも途中でMoon child見だしちゃってお前なにやってんだって感じでした。時間よ戻れ・・!!!
実はMoon child初めて見たわけで、Hydeがかっこよすぎました。ほんとカッコイイよなああ!中性的な顔すき!


どうせイケメン好きです(゜へ゜)





あーーーだめだ頭痛いのでこの辺で失敬!今日は早めに布団入る!


 日記

