スポンサーサイト


 スポンサー広告

お久しぶりデス。

すっかり日記放置してしまいました!ひいいい
とゆうのもちょっと修羅場ってました。
TDC二日間スタッフしたあとすぐ衣装制作に取り掛かったのでもー大変でした(笑)

で、今日悪ノの撮影してまいりましたー!ふひー!
楽しく撮影できたけどてんやわんやになってしまってどうかなー!って感じです(´Д`*)
あ!でも綺麗で良い写真はすごい撮れたし、もうひとつの方も上手くやれば良い出来になってくれるんじゃないかと思うので、わたし、がんばる よ !!!

写真届き次第またROMブログの方にサンプル上げます!(^O^)

まずは編集だーーーー!!!





で、で、ででで!

リアタイにも書きましたが、昨日薄桜鬼舞台見に行きましたーーーーー!!!!!!
ネタバレはアカイブの方の日記でちょろっとしてるので、こっちにはしないでおきます。

とにかく迫力あってすっっごい良かった!
まぁ舞台を見慣れている人とかが見ると、やっぱり演技の部分とかちょっと「ん?」って思う部分があるようですが
わたし全くのド素人なので、すごい楽しんで見れましたし、結構うまくまとまってて良かったと思いました!
もう太一くんの殺陣シーンとか色々がすごすぎてほんっとに良かった・・!!鳥肌立ちまくった!!!

あと平助役の人がリアル平助すぎてほんとに・・クソ萌えた^^^^^
声から仕草からほんとにほんとにガチで!!!
一気に平助の株が上がってやばいです今めっちゃ薄桜鬼撮りたいです写真(笑)

演出とか、役者さんのアドリブとかすごい面白くて、ほんとに楽しかったです!見に行って良かったああああ!

ほんとに薄桜鬼には踊らされてばっかです・・よ・・^^

冷めたと思ったらまたこうゆう舞台やらアニメやらで盛り上がっちゃってね!ずるいよね!抜け出せない!(笑)

しかも今度ナンジャとコラボするとかオイイイイイ行くしかねええええ\(^o^)/

今年もどうせ薄桜鬼だよチクショウ・・!すき!

そんな感じで、和装したいなー。
土方さんとの出会いのシーンをやりたい。夜・・に・・。う・・ん・・夜か・・。


ではではこの辺でーーー。

あ、TDCでやったワンドの写真一枚ペタリ!

IMG_0325.jpg
ラギルルーーー!!
実はあんまりユズさんとラギルルってやってないんだよね^p^
ラギルルってなんだかんだ難しいんだよね・・近寄れない・・
早く2発売してくっついてーーーーーーーーー←

 日記

