

 スポンサー広告

今週のよてい

こんばんわー!
今週の予定が決まったのでメモメモ


10/9 あした(^O^)
ユズさんと布買い出しに日暮里ーー!
ほんとは今日買いに行こうかと思ってたんだけど、ユズさんが土曜に行くというので合わせて一緒に行っちゃう(^O^)
そのあとは会議じゃ会議!

10/10&11 TDCスタッフ参加
やっとこ連絡くださったのでスタッフ参加決定である!
コスはユズさんとワンドとカーニヴァル予定~!(´∀`*)
何日に何やるかは明日決めます(笑)
てか衣装どこやったかな←

同じくスタッフの方またよろしくでーーーす!

週末はこんな感じでっす。
翌週は薄桜鬼舞台と悪ノ撮影!とヘラ学・・?



こんな感じです!
TDC終わったら年末までイベント不参加っぽいので、参加されるかた是非構ってあげてくださいー!
しかしまたまた両日スタッフなのでドタバタしてそうですが(´∀`;)ぁぅ
まず目がね、二日間カラコンもつのかっていう\(^o^)/頑張ってわたしの目<●><●>


とにかくは明日買い出し頑張る!
安くて良い布ないかなーーーー(´Д`)ーーーあ


 日記

