

 スポンサー広告

日記改装ちう

20100925_9999_331.jpg

ブログ改装中でございます!
意外と良いテンプレ見つけたので、そんなにカスタマイズしなくてすんだーー!シンプルイイネ!
あとはブログ帯とかお友達リンクとか貼りたーい!(´∀`*)
それはまぁまた今度にしておこう。


あと画像サイズも、いつもブログに載せるときは500×333くらいにしてたんですが、普通の掲載サイズに戻します。
大きい方が見やすいし!そろそろ大丈夫だろうと(笑)
最近の携帯は画素数すごいですからね。見れますよ・・ね・・ざわ・・

まぁそんな感じで(^O^)



明日朝早いのでこの辺で~。

 日記

