ひゃっほお

にき

名刺作ってみたーあ(^O^)
しかしワンドの作ろうとなると古い写真しかな・・い、だと?



さてさて今日はお仕事の面接に行ってきたんですが、その場で即決して頂いて受かりましたーー!!奇跡!
その場で即決は異例らしいですすごい!応募数も多かったみたいで、おおお奇跡!

そんな感じで、やっと就活から解放された(´Д`*)

めでたし!

出社は少し先なので、それまでは今やってる仕事に区切りつけるべし。



他に色々書きたいことあったような気がするんですが、どっか飛んでった^^^^


あ、今秋のアニメおもしろいですね!スタードライバー!銀河美少年www
あと昨日うっかり荒川も見ました。イイネ!!!!やっぱ面白さはんぱねえ(^O^)

他にも色々ありすぎてどれ見たらいいか分からなくなってきた(笑)

見忘れ注意しよっと!


 日記