やっと日記書ける!

はふーー!やっと日記が書ける。なんか書こう書こうと思ってもこっちに中々書けなかったりして。


niki2_20100927224923.jpg

土曜日はヘラ学オールスターでしたん!!
これは男子で


niki_20100927224923.jpg

そして女子!
女子で混ざるの初めてでしたv
↑の写真とくらべてこれ誰が誰だか分かりますかね(笑)

あ、ちなみにヘラ学とは!
オリジナル学生ヘラクレス学園のことでございます。
特設ページあるんで是非v
中々厨二設定でカオスです(^O^)
コスプレの方は、自分が考えたキャラのカップルを一人二役でやるというものだったりv




そしてDグレと昨日のオトメイトオンリレポはアーカイブでは書いてたりするので、リンク貼っときます^^


Dグレレポ・PC
Dグレレポ・携帯

オトメイトオンリーレポ・PC
オトメイトオンリー・携帯


いやーー土日はどっちも楽しかったけどめっちゃ疲れたーーーーあ!!
はしゃいだぜ!\(^o^)/

なんだかんだ9月いっぱい遊んだな・・こりゃイカンw
10月からは年末までイベント参加は自粛する予定でございます。
あ、でも10月にあるTDCにはまたスタッフとして参加予定ですが、それ以外は多分あんまり無い、かも!
わたしの10月からのスケジュール帳の真っ白さは未だかつてないですww
でも知り合いのスケジュール帳は来年の1月まで埋まってたりします。それはそれでオカシイだろww
だって先のことなんて分からないしね!1ヶ月以上先の予定はあんまり入れたくないかな^^
とかいってちょっと前までそんなことしてましたが(笑)

来年からは開放的になりたい\(^o^)/
だって今やりたいものすごくあるんだもの・・!しかしできないもどかしさ・・!
だがしかし、撮影は本気の本気なので、頑張りつつ私生活もがんばります(笑)

家のことですごい悩んでた事があってめちゃくちゃストレス溜まってたんですが
なんとか解決できたので、ちょっと気持ちが和らいだ(´ω`)
ここ一週間のストレス半端なかったww
そのせいでちょっと短気になりがちだったけど、まぁ自分落ちつけよ、とクールになろうと思います。クールになれクールになれ!!

そんな感じで色々復活したので、まずは片づけなきゃならないものからやらな!今週中!フヒー!=3


日記更新はまたしばらく不定期になるかもですが、リアタイくらい頑張って更新します(笑)

ブログ改装したいけどデザインセンス無くて涙目なので時間かかります^p^


そして久しぶりにお風呂にお湯を沸かしてすごい気持ち良かった・・
わたしの家は夏場はもっぱらシャワーなのでね。いくないね。
前に頂いた入浴剤もあるし!

あと真面目にデブフラグなので運動しようと思います。はい。ダメだよね痩せなきゃそろそろまずい^^
この間のヘラ学撮影会でみんなにボロクソ言われたwwwほんとあいつら容赦ねえw
きっと心がナイーブな人があそこに混ざったら泣きだすよww
撮影してても普通に「ブサイク」とかゆう単語が飛び交いますからね!なれてるけどね!むしろ面白いけどね!

わたしなんて突然雪さんと春壱のてんに

「ふじなぎちょっと横向いて!」

って言われたからなんだろうと思って横向いたら

「「ケツデカwwwwwwwwwwwww」」

て言われた知ってるww←

まぁその方が刺激になってやる気にもなるけどね!!くそ!痩せてやる!!とりあえず5キロ痩せる!!
他にも色々言われたけど自覚あるんで大丈夫です←



そんな感じで、今日から腹筋腕立てストレッチ!

明日筋肉痛だな・・←

 日記