スポンサーサイト


 スポンサー広告

君のいない世界なんていらない

niki3_20100915223911.jpg

CZのOP良すぎて鳥肌止まらん!
曲調もめちゃくちゃ好みーー!!なんじゃありゃあああ
予約しようかなあどうしようかなあ11月かああああううう


●涼しくなった
最近夜涼しくなってとてもすごしやすいー!
特に今日なんか雨が降ったからすごい空気が良い・・最高だ・・!
夏なんか早く終わって冬が来れば良いと思います^^笑

秋とか冬のあの冷たい空気がすごく好きです。冬イイネ!

あ、でも今年の夏は虫と戦わずに済んだのですよこれが!
毎年夏になると黒いポルシェ(Gのこと)に脅えていたけど、5階のマンションに住んでるからなのか虫が全然いないの!素晴らしいネ!
あ、でも蜘蛛がね、マンションの廊下とかに大量発生してて怖かったんだぜ・・家のなかにいないだけマシだったけどアレは異常だった・・
虫恐怖症のわたしとしてはすごしやすい夏でした(^O^)
暑さは異常だったけど・・・。

とにかく早く昼間も涼しくなーれ!



●こんらん?
最近何をしたら良いのかとかちょっと分からなくなってきた。オワタ。
今後の予定とか色々考えると不安にしかならないっていうね。そろそろキャパオーバー\(^o^)/
私生活のこともコスのことも考えることがいっぱいありすぎて困った困った。

そうそう、今日夢で妊娠した夢を見ましてね!(笑)
初めてそんな夢をみたもんだから夢占いで検索してみたんだけど、案外良い夢だった!

夢占い 夢ココロ占いから抜粋

妊娠
「あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。」

ほっほーーー!!そうだと嬉しいなって感じ(笑)
でも妊娠した夢だったんだけど、最終的にお医者さんみたいな人に「便秘ですね」って言われて妊娠じゃなかったっていうwwwwwwどんなオチだこれwwww便秘ww

あ、でも妊娠してる人も出てきたのー!

妊娠した人
「妊娠した人が夢に現れる夢は幸運を暗示します。近々、嬉しい出来事が起こりそうです。知り合いが妊娠する夢も同様に幸運に恵まれるでしょう。しかし悲しそうにしている妊娠の夢や印象の悪い夢なら注意が必要。悩み事や心配事ができそうです。」

うん、幸運か。なると良いよね^^


あとね、追いかけっこする夢も見たんだけど、これしょっしゅう見るんですよね。
よく追いかけられる夢みるからついでに占ってみたんだけど。


追いかけられる
「ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。」

だいたい合ってる・・^^^^
そっかわたし常に不安抱えて切羽詰まってるのね。あはは。笑いごとじゃねえよ(^O^)←
分かってるつもりなんだけど、自分自身で隠すっていうか、知らないふりをしちゃうんですよね。自分自身なのに(笑)

あ、でも追いかけられて捕まった事ないからまだセーフ?
夢占いって結構当たるんですよねーー!

あとなんかもう一個気になる事があって検索したんだけど忘れちゃった!(笑)
なんかすごい当たってるような気がした。なんだっけなーーー。

一回だけで良いから凄腕の占いの人に一度見てもらいたい^^



まぁ私の場合考えすぎると自滅するので、ほどほどにしとこうと思います。


なんか今日はまともな日記かいたぞ!わー!(^O^)


ではこの辺でー。


あ、近々ブログ改装します。
ブログオンリーにしようと計画中です。






 日記

