スポンサーサイト


 スポンサー広告

ワンド水着!!!!

niki_20100912180723.jpg

ユリウス@ウィル
ラギ@くろめ
アルバロ@弥碧
エスト@ゆきこ
ルル@ふじなぎ

Photo by YUZU


ワンド水着してきたおおーーーーーー!!!!!!!!!!
ぶっひゃあああ楽しすぎた!!!!!
メンバー二人いなかったけど・・!でもめっちゃ楽しんだ!死ぬほど楽しかった\(^o^)/

データ全部そろってないのでレポはまた後日v

しかし車の中でのわたしのテンション異常すぎておかしかった。ほんとに。
車に乗り込んですぐ喋りまくって一人でツボって爆笑して泣いてた←
何がそんなに面白かったのか不明すぎたけどあの時のわたしは箸が落ちただけでも笑ってた。笑いの沸点低いwww
違うんだよ・・!わたし普段あんなに喋らないよ・・!聞き手なんだよ!
そんなはずなのにひたすら喋ってた。こ、これがワンドパワーなのか・・!
3月にやったワンド撮影会のときも無駄に喋ってた気がするんだ。
これでゆきこちゃんとウィルたんにはふじなぎ=うるさい人って認識になったはず。(´Д`)<ほんとに違うの・・

ワンドだけだよこの異常なテンションww


で、帰りに翌日のイベントが中止になったユズさんがうちに泊りにきた!
すっげーーーー疲れてたのになんだかんだで夜中の3時まで起きてたww
で、お昼に起きましたよね、案の定・・・うん・・しょうがない。

お昼御飯にマックの月見バーガー買って、家で食べながら黒執事みてました(笑)
クロードの「みーせちゃったーみせちゃったーー」は破壊力抜群である。あの人ほんとなんなのwww
そのあとにピクシブ漁ってみたりアニメみたり!

チョコレートアンダーグラウンドがめっちゃ良かったのだ!
ってか男の子可愛すぎてっていう・・!!!
だめだ最近ショタにしか目がいかなくてほんとダメだww
ショタ苦手だったのに最近じゃすごく愛おしいです狂おしいですハァハァ

イナイレのイラストとか色々見せられて可愛すぎた。イカンてあれは。
イナイレ人気みたいなので飲み込まれないぞおおおおと必死にあらがってるんですけどアレはイカン!揺らいだ!!
なんか流行りのものに手を出したら負ける気がして!(笑)
だからデュラララも最近やっとアニメを見始めましたw遅いっていうw

もうちょっとたったらイナイレ見てみようかな・・。ショ・・タ・・・ごくっ


さて、そんな感じで今日はこの辺で~




niki2_20100912190202.jpg

谷 間 が ん ば っ た ん だ よ 。




 日記

