あしたワンドーー!!

niki_20100910214508.jpg

あしたワンド!あしたワンド!ひゃっはあテンション今からおかしいんだぜ!!(落ち着こうか)

衣装もなんとか終わったし!
あーー今日一日で5kg痩せないかな←

てゆうか二の腕が一番やばい気がする。なんか、すごいムキムキムチムチしてる危険これww^p^
なんでこんな逞しいのwwどうしよう明日野郎どもより逞しかったらもうダメなんだけどwww\(^o^)/
あとお腹。まじで真剣に太ったのでお肉やばいってか横の筋が消えないんですけど。オワタ。

だめだ見れたもんじゃないねとてもね、どうしたもんかね。どうしようもねえよ\(^o^)/

今更ぐだぐだ言っても遅いか。覚悟決めろふじなぎ。
せいいっぱいお腹へっこませてきますビシッ!

 日記