DAIKON

niki_20100906220312.jpg

何がどうしてこうなったかって言うとダイコンだからです。
わたしが着たかったからです。え、これ可愛くね?まじ可愛い衣装じゃね?

もうだめだね、芸人気質すぎてこうゆうのやるのに抵抗が全くない。むしろ進んでやりたい。


ちなみに顔はこうなってます。

niki2_20100906221441.jpg

ワーーー\(^o^)/ーーーーーwww
一番最後の5分だけ着たのでリンメイク+雪さんが眉毛とヒゲを足してくれました!

え、これいいのかな?だいじょうぶ?わたしだいじょうぶ?わたしは正常です。(キリッ)


いや、でも待って、わたしより面白い人がいるからこれ間違いない。


niki4_20100906222322.jpg
犬だよね。

niki3_20100906222322.jpg
あれ、なんか見た事あると思ったらお札に載ってますよね←



やるならとことんやるのがカオスです。真顔








さて、今日はこの辺で!



 日記