撮影おつかれーーい!

ろむ撮2回目おつかれーーー!!
今日は2着で少しあわあわした感じで撮影してましたが、なんとか終わりました(笑)

Be mineのときにどうしよっかーーってなったのがちょっとアレかな・・だめよね><
こっちが困るとカメラのmitさんも困るだろうし、ちょっと反省・・
今後はこんなことがないようにしたいと思いました。わたしの脳みそ働け!

とりあえず第2回目終了です!
つぐみちゃんにもちょっと被写体でお手伝いしてもらってすっごく助かったのである!
後半Be mineやることになってるので、つぐみちゃん暇しちゃうかと思ったけど途中から雪さんが来てくれて二人で撮影会してました(笑)
いやほんと、いいね君たち楽しそうで^^
ずーーっと笑い声が絶えなくて気になってしょうがなかったわw
衣装がめっちゃ可愛くてね!
わたしも最後に一瞬だけ着て撮ってもらったけどアレは良いわ~。

雪さんの新しいカメラのマイクロ一眼?アレもよかった!ファンタスティックフォーカス?っていうのがすごい良い!
ガウスがかかったような乙女フィルターが勝手に入るの!すげえええ
あれで女の子撮ったら間違いないね^^
しかも小さくて軽いし使いやすい!なにあれすごい良いんだけど。いーなーいーなーーー!

データもらったら載せる(^O^)

ろむサンプルもデータが来次第って感じかな!
枚数多いうえRAW撮りなのでだいぶ時間がかかるんじゃないかと・・!


mitさんは明日お仕事早いらしいので早々に帰宅されたので残ったやつらでアフター!!
まぁなんていうかほんと会話が尽きなくて楽しすぎたw
笑いすぎたのかなんなのか喉がめっちゃ痛くなったww

オリジナルのヘラ学の話しも出来たし!
今月全員集合で撮影会があるので、何を撮るかとか教室の席順決めたりとかした(^O^)
あと新しく制服を作る事になって、雪さんが全員分作ってくれて今日それをもらったのであとは自分で調整するだけ!
男子はグレーのYシャツで女子は白!可愛いんだなこれがーー!!
また袖を切っちゃえばとか言われたけどごめん制服だけは普通に着させてください←ジャージノースリだった人

あと誰が何部か決めたりとか!
文化系が多くてどうしようかと思ったけどw
てか結局ゴクマジはどうなんだ!
最後雪さんとの別れ際に

「もうルービックキュー部で良いんじゃね?」

とか言われたんですけどまじですかwwwwルービックキュー部wwwww
3秒くらいで全部揃っちゃうんでしょwwありえない^^

とりあえず面白くて変な部なんか考えとくよ・・



そして今日オトメイトパーリーだったんですよね・・
見事チケット惨敗して泣く泣く行けなくてほんと悔しいよおおおおおおう!!
わたしはとりあえず夜の部のワンド組が見たかったのだよ・・!!ぐうううう
フレンドさんが何人か参加してたのでレポを正座しながら待ちます^^

てゆうかワンド単独でイベントやらないか・・な・・そわ・・やらないよねー!(^O^)
薄桜鬼の人気は異常だからなあ!
この間テレビで舞台の宣伝に木村君が出てたんですけど
なんかテレビで薄桜鬼の宣伝とかすごく不思議な感じがしました(笑)
それを見たらやっぱすごい人気になったんだなーと思った。
だってマルイワンだっけ?とコラボで夏の市もやってたし!すごいなー!

あーーー来年もパーリーでワンドがあれば行きたいなあ。あるかなあ。



行った人楽しさわけてね!!



 日記