fc2ブログ

あしたも鏡音撮影!

niki_20100905000315.jpg
ポスターがちょっと気になる・・。そわ・・





わたしとしたことが、最近日記の更新がおろそかになっている・・!なんたる!
とゆうのも特別ネタがないだけなんですが(笑)

衣装も無事に終わったんだ!今回は余裕があるぞっと!(^O^)
毎度新作出す時は前日の夜までやってますからね。オカシイぞ。

綺麗に作ろうと心掛けてるのに途中で絶対ダメになるんだよね・・何故だ・・集中力が足りないのかしら・・
まぁいつものことか(^O^)笑

とりあえず明日はスタジオだから暑さは大丈夫だと信じたい。空調あるよねきっと^^
この間のロケはマジ死んだので・・
あと真面目に02焼けどうにかなりませんかね。よくよく考えたら次の週水着なんですけど普通に丸見えじゃんwwwヤバスww
ほんとにクッキリなんです・・よ・・え、なんだもうわたしにボーカロイドになれと!わー音痴だぞ\(^o^)/←
いっそ誰か調教してくれー(^O^)
言葉攻めでよろしくね←

そんな明日はつぐみちゃんと雪さんもいるんだ!
つぐみちゃんは通常撮影の時に協力してくれるんだーー!ありがとんとん!
途中から雪さんが来てなんかとても素敵な撮影をするらしいよ(^O^)
時間あったらマジで混ぜてほしい(笑)


さて、準備まだなのでこれからやるぜ!
明日集合時間まだゆっくりめなのでたくさん寝れるやったー(^O^)


よし!今回も気合い入れるぞーーーーー!!!

 日記