スポンサーサイト


 スポンサー広告

ロケおつかれ!

おつかれちゃんでしたーーーーーーー!!!!!!!!!
あああああああっつかったああああああああああ

お陰さまでこんがりです。^^

今日は某所でのロケだったんですけども、一般客が大変いらっしゃって・・^^そっか夏だもんね^^
まぁそれは想定の範囲内だったんですけど、使いたい場所が閉まってて使えなくて、は?(゜Д゜)てなりました。

そうゆうことは電話した時に事前に言って欲しかったあああああ
なんかコンサートがあって、使いたかった芝生の広場には客を並ばせるだかなんとかで・・
一般の人が来ない奥使いたかったんだけどそっちは駐車場に使うとかwwなにコレほんと運がない!
最悪またの機会に・・と思うくらいちょっと絶望したんだ・・ぜ・・^^

でもなんとか使えそうな場所があったので撮影決行!
いやもうなんかほんとmitさまさまって感じで想像以上のお写真が撮れましたありがとうございますーー!!

被写体たちはいらないとこで無駄なシンクロしてばっかですいませんでした‥←

今日のテーマは「爽やかルンルン冒険ロマン!」でした(^O^)あれ、あってる・・よ・・ね・・?

とりあえずはしゃぎ倒してきたよクソ暑いのに走り回ってきたよ!

写真届き次第選別してどれかサンプル上げたいと思いますん!



とりあえず今日はこの辺で!

来週はもう一回通常とBe mine!撮影!衣装作るぞ!おー!



 日記

