夏の祭の予定とか!

niki_20100809175840.jpg

昨日は急遽進修館からTFTに変更して荒川UBしてきました!

レポはささっとアーカイブにしてきましたので良かったら!

PC
携帯

この距離感、素晴らしいと思います(真顔)
ジャンプ写真が得意なわたしとつぐみにかかればお手のもんだぜ!!伊達に数年飛んでないぜ!←


とゆうわけで、夏の祭が終わりまで修羅場なので、先にお知らせってか予定とかー!


8/14 夏コミ&となコスTFT
午前中にひぐらしROMのスペースで売り子してます!

そして、午後からはとなコス参加です!
ワンドの画集エスルルしてきますーー!(゜・・゜*)=3
可愛いルルちゃんと合わせですハァハァどうしよう目の前にルルちゃんがハァハァ←


8/15 となコスTFT
*猛獣使いと王子様
王子4人!エリクで参加しますーー!まだ布だけど\(^o^)/
ルシア@ユズさん以外みんな修羅場っぽいです。チクショウめ!!
多分社長出勤だと思われます。ええわたしは確実に←

参加される方、是非これを機会に交流させてください土下座
中々チキンなので普段自分からは行けないけどとなコスだけはなんとか勇気を振り絞って行こうかなとか思ったりしてるけど
だいたい遠くから眺めて終わります。チキン乙。

顔が死んでても気にしないでください。^^



あ、あとすっかり忘れてしまってたのですが・・!
VOCALOIDの方でもROMのお手伝いをさせてもらってまして、うっかり書き忘れてましたすいません←



携帯はこちら

よろしくお願いします!




ではでは!

衣装間に合って(´Д`)


 日記