FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

TDCおつかれさま!

niki_20100803214734.jpg

二日間TDCでスタッフしてきました~~
とても楽しかったです!疲労半端ないけど(笑)

衣装やっと終わったのにまた作ってます。あーあーもういやーー\(^o^)/

しかも一日で終わるとか思ったけど全然終わるわけないwwww
襟うまくいったのに袖失敗したっぽい。なんかうまく出来ない。
だいたい上手く言ってるヤッタ!って思うと後で何か失敗してることが多い。意味分からんチクショウ!!
布選びを若干しくじったなーと思った。半分はこれのせいきっと!
もうなんか布見たくなくなったんで続き・・もしくはやり直しは明日で・・・ぐすぐす衣装上手く作れるようになりたいグスグス

あ、でもティアナ頑張ったんです よ!
まぁもう着たくないけどね!!←
あと1回か2回でさよならする。無理だむり^^
エリク頑張りますはい^^


そんな感じで8月中までずっと修羅場ってます。
メッセージとかも溜まってきてしまって申し訳ない(ノД`)
隙をみて返信しますー><



あと関係ないけど「美男ですね!」っていう韓国ドラマにハマってます。
てゆうか引っ越ししてからめっちゃ韓国ドラマ見てる。
かれこれ5作品くらいは見たよね^^^^
そのなかでも今見てるのが一番面白い!あ、厨二的な意味で^^笑
アイドルグループに女の子が双子の兄の変わりに男の子のフリして新メンバーになるっていう\(^o^)/
花男と花君を足した感じです(笑)
テギョンがまじぱねーーーーーんですってーーーーーーーー!!!!今日良いとこで終わったああああ強引ちゅう!!強引ちゅう!!

良いツンデレと言うかなんてゆうかね!つんつん好き!!顔もすき!
普段クールでイケメンなのに笑うと可愛いとかどんだけですかああああ!!チャン・グンソク!!
ジェルミ役のイ・ホンギくんも超絶可愛い。ワンコタイプ。
しかも最初新メンバーで入ってきたときめっちゃ嫌がっててイジメてたりしたのにだんだん好きになるとかマジ花君の中津すぎて笑ったwww
女の子だって知らないのに好きになっちゃったから動揺しちゃったりしててさwまじ可愛いクソ可愛い


あれ、わたし 主婦か \(^o^)/


このドラマのキャストはほんとイケメンだわ。顔整いすぎてる。

明日も楽しみである!うへうへへへへじゅる


 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。