

 スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に


niki_20100613222324.jpg

圭一@ゆぺこさん レナ@花梨さん 魅音@真央さん 梨花@てんさん

ひぐらしロケしてきました!
いやぁぁ大変ハードなロケでしたがとっても充実した撮影で楽しかったです!

しかし3時間睡眠で12時間コスプレは少々きつかった‥!
まぁでも楽しさのあまり撮影中疲れはあんまり感じなかったです^^

あ、簡単なレポはアーカイブでしました~

PC 携帯


前半に制服でキャッキャして、後半に私服でホラー血祭してきました(笑)
人生二度目の血糊でしたがめっちゃ楽しかった‥!!なにあれすごい!
前使ったやつは水っぽかったんですが、今回使ったやつどろっとしててすごいリアルだったー!
手にベタベタつけたり首につけたり(L5的な意味で)すごい面白かった!

ひぐらし良いよ~!><*
ずっとロケで撮影したいと思ってたから今回誘ってもらって良かった!


追記でちょっとだけ写真載せますが、ホラー画像メインです^^
グロテスクな表現とか血の表現が苦手な方はご注意してくださいね!





niki7_20100613233815.jpg

niki2_20100613233637.jpg

niki5_20100613233636.jpg

niki10_20100613234701.jpg









niki3_20100613233637.jpg




niki4_20100613233636.jpg

niki9_20100613233815.jpg





niki6_20100613233815.jpg





niki8_20100613233815.jpg

 ロケ写真

