スポンサーサイト


 スポンサー広告

買わなきゃ損かもっ!


niki_20100610233729.jpg

そうだったよ今日だったね!そうだったね!WAHAHAHAHA!!
ある意味本家より宣伝に必死なふじなぎです。布教布教!!

いいなーーー超欲しいどうしようお金ない←
PSPって言ったらもうどこでもワンドが出来ちゃうんですよ。どこでもワンド!!素晴らし!
ほんとみなさんワンド面白いですよ楽しいですよ可愛いです よ !
何回でも言うけど 良 作 だ よ !

PSPになってからシステムとか良いみたいだし。まじ最初からそうしとけっての←
あとスチル一個一個にキャラがコメントつけるシステムとかなにそれ知らないいいいいい
結局は全部PSPに移植するんだよねゲームって!でも待てない(´Д`*)ああああん

是非PSPお持ちのかたはプレイしてみてくださいねえええ!

こんなに面白いのに・・!もうちょっと知られててもおかしくないと思うんだ・・!ぶつぶつ・・




しかし今後ワンドの予定がサッパリである。泣きたい。やりたい。
色々頭改良したいねんセットしたいよズラァァァ
あ、でも杖崩壊したままだ(´・ω・`)シュン・・


あ、ついでなので6月と7月の予定でも。。
と行ってもそんなにないしイベント予定なんて皆無ですが\(^o^)/

あーでも今月末余裕があったらどっか行きたいなー!^^




6/12 ひぐらしロケ
まさかの沙都子の私服じゃああ!
絶賛製作中である。

7/6 緋色の欠片
覚醒と制服らしい。
どうしよう覚醒間に合う・・のか・・ごくり・・
珠紀ちゃんです・・ゲホゲホッ

7/17 ひぐらしロケ
今度は制服!

7/19 薄桜鬼ロケ
麗華さんと土方ED再び!v

7月未定 薄桜鬼

7月未定 深夜隊 \(^o^)/


こんなもんです!
色々突っ込みたいとこもありますがコッソリやりたいのでコソコソしときますコソッ






 日記

