スポンサーサイト


 スポンサー広告

SSL更新~

niki_20100518223233.jpg

今更ですが1月のSSL更新!
編集は終わってたのですがそのままずっと放置してました(笑)

PC 携帯

この日の写真は中々面白いですー!
新八先生から逃げたり走ったり謝ったりなんなりしたり、後半へいちづでラブロマンス展開してみたり季節外れのクリスマスがあったりします(笑)
たくさん写真あったので超選別に悩みました‥!

サイトにも後でリンクつなげまする。


●携帯さいとー
今日ちょっと移動作業してました。
携帯サイトのページをなくして、ブログだけにしてみました!
必要なページはリンクしてあります^^ まぁ携帯から見てる方はすぐ分かるかと!
PCサイトももうちょっと見やすくしたいんですが、テンプレ苦手すぎる・・orz


●予定??
ちょこちょこ予定増えたかも!
すごい突発ですが、今週出来たらミクちゃんしてきます!
あ、衣装の具合いによるんですがね‥^p^
マジきっとボロクソなんだよね‥おおお
けどすごい綺麗なイルミネーションあるとこがあって、そこ使いたいとのご要望で後で衣装チェックしてきます(笑)
ヘッドフォンが生きてる気がしないんだ‥ガクガク
あと6月にスタジオでリンちゃん!
どっちも単独で寂しい感じですががむばります(´ω`*)

あと7月に緋色ーーーーーー!!\(^o^)/
ガチロケらしいよガチロケ!頑張りますハイ!


とりあえずミク捜索してきます‥!













 イベント写真

