スポンサーサイト


 スポンサー広告

やべす -拍手レスあり-

ユズとメッセ始めてしまって日記書く時間がwwすいませww

とりあえず今日はたくさんPCサイト更新してやったー!!
とりあえず、去年の11月のDグレと、今年の13日ロケの薄桜鬼!
あとちゃっかりイベント予定も更新したり、ゲストさまリンク貼りつけましたー!やってやったー!

なんかおかしなとこあったらスイマセン(笑)
いつもどっか誤字脱字か何かがあるんで・・w


さてさてとりあえず、がんばったついでに拍手レスもがんばりま!

追記よりどうぞ!


以下12日と13日分レス!



●1/12

葉月薫さん>>
こんばんわー!コメントありがとうございました!
おおお成人式祝ってくださってありがとうございます!
弟さんも成人になられたんですね!おおおめでとうございます!←
来月の刈谷って2月11日ですよね!わわわ、遠征行きますよー!名古屋!初名古屋ですvv
地理分からなすぎて日本地図引っ張りだしました←
葉月さんも参加なされるのですかー!うわあお会いできるとよいですね!(^v^)
Dグレやってるかと思いますので、見かけたらお話してやってくださいね!
ではではありがとうございましたー!

柚木さん>>
コメントありがとうございましたー!
わー成人お祝いありがとうございます!
ひとつしか違わないんですか!上に下にどっちでしょう!(笑)
えええ大人びて見えましたか!?滅多に言われないので嬉しいですー!やったー!
応援ありがとうございます!これからもがんばりますねー!(o^▽^o)

寿來亡さん>>
こんにちわ!コメントありがとうございました!
え、えええ!!!10月か11月にコメントくださりましたか!!?
わたしお名前ある方は必ず返信するはずなんですが!!
もももしかしたらお名前書き忘れたとかではないで・・すかね・・!うわなんかすみません!><
ちゃんと一個一個コメント見ているはずなのですが!なんたる失態・・!
あああとコメント返信しなかったやつとか、不快だったからとかゆう理由ばかりではないのでご安心してくださいませね!
うわああすみませええん!
でも再びコメントくださってありがとうございますー!女神!
おおおお薄桜鬼食いついてくださった!
すごく良いですよ薄桜鬼ー!わたしのまわりとかほとんどやってるくらいで(笑)
えええああ男女コスどっちもアレですよもうやばいですよ色々・・!
わたしもできるキャラが限られてしまうので、今回の薄桜鬼もヒロインくらいしかできなくて;;
あわわお受験なのですか!そりゃ大変じゃないですかもうすぐですよね!
お勉強ばかりで大変かと思いますが、受かればあとは楽ですので頑張ってくださいね!
ではではありがとうございましたvv


●1/13

麻衣さん>>
こんばんわ!コメントありがとうございました!
わあ成人お祝いしてくださってありがとうございましたーvv
お、地域によって日にちが違うのですねー!知らなかったです!
わわっ、強い憧れだとかそんなー!大した人間じゃないですよ!
成人になったとゆうのに中身は全く変わらないです(笑)
でも、これから少しずつ意識して良い大人になれればと思います^^
こんなやつにもったいない言葉や応援とかまでありがとうございます!
これからもがんばってやっていきたいと思います!
ありがとうございました!

さん>>
ぎゃああ輪さんだ輪さんだ!!(笑)
わー!成人祝ってくださってありがとうございますー!!!
わたしの振袖姿とかマジカオスですいません振袖と頭だけ見てください←
あ、今日は遠征お疲れさまでしたvv
来月めっちゃ楽しみにしてますーーー!!!
あわよくば薄桜鬼語りましょうハアハア!

胡蝶響さん>>
こんばんわ!コメントありがとうございました!
こんな汚いサイトに毎日通ってくださってるとか・・!ひぃぃありがとうございます!
ぎゃー!千鶴!千鶴ってゆうかもう鬼ですよ鬼・・!素手で人殺せます!←
あ、千鶴の衣装はすべて手作りでございますー!
袴ですか!そうですねえ、わたし的には買うことをオススメいたします!^^
わたしの場合期間がなかったので作ったのですが、型紙を見ながらも本気難しくてほとんどフィーリングで作ってしまって!(笑)
ああゆうキッチリしたものは(私にとっては)ほんとに難しいので、既製品ならばシッカリしていて壊れることもないでしょうし
袴ならばそんなに高くはないと思いますよ^^
と、個人的意見なので、あまり参考になさらず・・!
とゆうか千鶴なさるのですねー!わー!がんばってくださいね!
質問ありがとうございましたvv

桜姫さん>>
初めまして!コメントくださりありがとうございました!
おおお1年前からですか!ひぃぃなんかお恥ずかしい!
わ、わたしなんかのコスを見てコスを始められたとかうわわなんかすごくうれしいです!
こんなわたしでも影響力あるんですね・・!ひぃぃ
始めたばかりですと、いろいろ分からないことだらけで大変かと思いますが、楽しんでこそのコスプレなので
あまり気を張らず楽しんでがんばってくださいませvv^^
ひとつ注意をすると、わたしのようなレイヤーになってはなりませんよカオスですよ・・!(笑)
そして2度コメントくださってありがとうですー!
あがが千鶴褒めてくださってうれしいですーー!><
いやそんな鼻血とか血がもったいないですよ!←
しかもわたしの顔に生まれたかったとか大変ですよスッピン見たらマジガッカリなんでやめた方がいいですよ!(笑)
でもお褒めいただいてうれしいです!ありがとうございますね!^^

*薄桜鬼コス素敵ですね~!藤凪さんのコスで一番好きですよvV~>>の方
ぎゃわわありがとうございますー!!!!
ひえええ千鶴褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました~!!









 日記

