薄桜鬼アニメ3話


032.jpg

Photo by つぐみ!
この日の写真ネタが満載でどうしようかと思ったわww
久しぶりにネタ満載のレポが書けそうです^^


●薄桜鬼アニメ
薄桜鬼アニメの3話があまりのクオリティに叫ばずにはいられなかったので追記でパーンします(^O^)

ネタバレいやんな方はスルーしてくださいね!
言葉がカオスなのも注意ですv^^(どうせ「ああああ」とか「えええええ」とかばっかりです)












●薄桜鬼アニメ3話
ぶえええええっへえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいい池田屋バンザアアアアアイ!!!!!!!!

流れ的に土方ルートなので、どんな話の流れになるのかなーとか思ったけどまさかの

沖田ルート パーーーーン (^O^)

ありがとおおおおアニメええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ感動ってか興奮しすぎてヒイハア言ってたあああああやばいよオオオ3話 ネ申 !

伝令に行ったとこまではまだ冷静だったけど、まさか千鶴ちゃんが沖田さんとこ行くとは・・!
ひいいいいいい萌えをありがとおおおお!!
しかしあそこのシーンを見てるとほんっと切なくなった・・!ええええん

「僕は役立たずなんかじゃない!」
「僕はまだ戦える・・!!」

ぶわっっっっ(´;ω;`)


てか対風間戦で沖田総司が風間の横毛を思い切り切ってたんだけど大丈夫コレ大丈夫?ハゲフラグ?←
もうとにかく沖田総司・・!うええええん好きだああああ

あと平助めっちゃ良かった!!絵が綺麗すぎた!
てか今回の3話の絵が全体的に綺麗だったよーーー!ちょー感動!!

池田屋だけにやっぱり気合い入れたんですかねスタッフ!(笑)

そしてもう一個突っ込みたいところが。
まさかの

スーパー左之助タイム★

ええええええええ何あれえええええええええ!!!!土方さんありがとう!!←
土方命令で左之助の巡察に同行しろって言われ、途中新八の組と合流して、左之新八がでなんかお祭りとゆうか見せ物とゆうか、そんなのに連れてってくれてパーーーーン!
しかも手!手えええ!!!両手に花あああ!!
その時の左之助のあのキラキラ具合!

「ひいいいひひひひ」

と奇声をあげたのは言うまでもない。
なんだろう、萌えたのか爆笑したのか微妙なとこだけどアレぱねえええ!!

千鶴が天使。

この綺麗な絵のまま来週も期待!ヒイハア!!





さて、衣装!!修羅場だばかーーー!
一着はもうすぐ出来るけど、まだ鏡音のB★RSが布^^^^^

いやんばかん頑張る!




 日記