スポンサーサイト


 スポンサー広告

【薄桜鬼】新八と合わせしてきた!【not志村】


アーカイブでさっくりレポしてきましたv

PC/携帯


いやあ、今日は久しぶりにはしゃいだ(笑)
おかげで真面目に撮影できなかったわ←

ってゆうか着替えに時間かけすぎてぐだついちゃって^^
適当にばばーっと撮って遊んで写メとってちょこっと撮って帰りました。笑

雪さんと合わせすると本当に腹筋が崩壊するので余計疲れるww
ほんと顔に似合わずお下品ですからね。良い意味でね!←
今日も下ネタ炸裂です。
朝とかコレね↓

20100417235817f81[1]

何故か刀を箱ごと持ってきたうえ、持ちにくいからって股間で支えながら持って進修館まで歩いて行きましたよねwwなにこのバズーカww
迷惑だって言ったのにやめやしないww

流石カオスのボスです。^^



そんな感じで雪さんの薄桜鬼デビューでしたん!もっとやればいいと思うの!マジでイケてたああ!!
もっとやればいいと思う(^O^)

せっかくなので一枚置いて逃げv

IMG_0352.jpg


おつかれっしたー!!


さて衣装製作・・・!





 イベント写真

