スポンサーサイト


 スポンサー広告

むしょーに


マカダミアチョコレートが食べたい。←

だめだあああ!最近過食期に突入したのか甘いものが食べたくて食べたくて仕方ない・・!!ギリリ
一回食べちゃうとダメね!うおおおお
最近めっきりおやつとゆうか、お菓子類を食べなくなってたんですけど
一回でも食べると次次食べたくなる。うおおおあああ
それで今ものすごくマカダミアチョコが食べたい。アーモンドじゃなくてマカダミア。なにこれつわり?←
あとケーキ類とかものすっごく食べたい。チョコレートケーキぃぃぃぃぃ

ちなみにスナック菓子はあんまりに食べません^^
もらうか何かしない限り自分じゃ買わないな~~
スナックよりチョコとかケーキ類のが好きだからなんですけど、たまにポテチののり塩食べるとが止まらない←
のり塩うますぎだろアレ・・!コンソメも好きだけどのり塩止まらん。

ここで我慢しないとデブフラグなので、ほどほどに。
まぁまずコンビニまで行くのが面倒なんで←




●ワンド総合ってなんぞ
毎週金曜日はオトブロチェックの日!
今週でワンドブログが最後とか書かれてたのでうわああああああついにワンドともお別れがあああああああ
と涙出そうな感じで読んでいたら最後に

来週からはワンド総合で

(゜Д゜)

(゜Д゜)ねえ

(゜Д゜)なにかあるの?

いやいやいやいやいやいや!!!!
き、期待しすぎてはいけない!(後のショックがでかいから)
ほらあれよあれ、PSPで出るからそれ・・・・だよね?え?うそだろ。

うああああああなんじゃあああああ何があるんだああああぴいいいいいいいい


の前にまずエイプリルネタがとても楽しみすぎるwwww
残念なことに今回薄桜鬼のエイプリルネタはないとゆうことですごい残念だったけど
ワンドがあるならわたしは良い。ハァハァ期待!とても期待!ヒーーハー!!
去年ワンドの見てなかった気がするんだよなああああ・・!!
そもそも薄桜鬼にもってかれたんだよアレ^^
ウフウフフ。4月1日は張り込む。



●ネタてきなお写真
昨日の写真でおふざけは全くないんですが、だったら編集で面白くしちゃえとゆうことで
頑張って文字入れしてみました^^




IMG_3691.jpg
あっ、これはネタとゆうより、ティム撮影です(笑)
ティムが飛んでるのが欲しいとのことでわたしの手が入ってますが、使うときはちゃんと切り取られて使われているはず^^
これほんとは縦画像ですv





IMG_3756.jpg
だからどうした、と。


IMG_3532.jpg
鼻がかゆいのもくしゃみが出るのも風邪なんだっ・・!


IMG_3528.jpg
行こうかな。どうしようかな。


IMG_3568.jpg
何かが決定打になったらしい。



つまらないものですいません(^O^)
真面目なのにね。
あっ、掲載するときはちゃんと真面目に文字入れします よ!(あたりまえだ)


これだけじゃアレなのでちゃんとしたものも置いておきます(笑)
この日の写真そんなに多くはないので、早めに編集終わるかなー?
まぁやる気の問題ですよね^p^



IMG_3515.jpg

 日記

